ポケモンgoもやってます

1ヶ月以上空いて書く今回の記事は、ポケモン本編ではなくポケモンgoについてです。

 

リリース当初にインストールしましたが長続きせず、去年の5月ごろから新規アカウントで2度目のインストールをしました。

その直後にピカブイ発売が発表されたときはタイミングの良さに驚きました。

 

写真プロフィール

f:id:kigipoke:20190117171240j:plain

 




 

青チーム/lv35で、ガチ勢ではないので少しずつ楽しんでいます。

ポケモンボックス1000・道具バッグ1400とまだ上限に達しておらず、課金してMAXにしちゃおうかな〜と考えています。

 

f:id:kigipoke:20190117171251j:plain
f:id:kigipoke:20190117171248j:plain



 

最後にフレンドコードの画像でも載せておきます。

ギフトの開封や送信は毎日するわけではないので、フレンド申請していただける方はご了承ください。

 

短いですが今回はこれで終わります。

次回は課金してボックス&バッグをMAXにすることがあればそれを記事にするかもしれません。

課金を踏みとどまれば別の内容になると思います。