ポケモンGOに課金したという話

こんにちは。前回に引き続いてポケモンGOに関する記事となっています。

 

その前回の記事で「ボックスとバッグの容量を課金してMAXにするか迷っている」という話をしていました。 

kigipoke.hatenablog.com

結果、6000円課金してMAXにしてきたのでその様子をまとめます。

 

当時、ボックスが1000・バッグが1400という状況でした。

200コインで50枠の拡張ができることを考えると必要なポケコインは6400枚ということで、、、

f:id:kigipoke:20190131045203j:plain

ぴったり6400枚!!

しかも6000円でキリもよい!!!

 

ということで、なんとなく気分がよくなり6000円注がせていただきました笑
↓ポケコインを受け取る様子

f:id:kigipoke:20190131045449j:plain

 

 

f:id:kigipoke:20190131045606j:plain
f:id:kigipoke:20190131045613j:plain


バッグ拡張とボックス拡張のボタンを連打し、ついに念願のボックス&バッグMAXになりました!

6000円と考えると少々高い気もしますが、これでボックス整理の手間など省けると考えると「時間をお金で買ってるんや!」の感覚になり勝手に満足しています。

 

f:id:kigipoke:20190131045924j:plain
f:id:kigipoke:20190131045927j:plain



いやー、いっぱい入るっていいですね。整理するの負担だったのでかなり楽になりそうです!

 

 

ということでこの記事は以上になります。課金は人それぞれだと思いますが、とりあえず「容量MAXは楽」という内容でした。

 

画像ばかりの記事になってしまってすみません。

次回の記事の内容は一切決めていません。ポケモン本編になるのか...ポケモンGOになるのか...全く分かりません。

 

ではお疲れ様です。